続・坂道を駆け上がるまで

乃木坂46と日向坂46が好きな社会人が綴るブログ

【乃木坂46】四期生モバイルメールの配信決定!

スポンサーリンク

ついに四期生のモバメが配信が始まることに!

待ちに待った方も多くいるであろう、四期生のモバイルメールの配信が始まると発表がありました。

画像

引用:乃木坂46 (@nogizaka46) | Twitter

配信は4/20からスタート

四期生モバメの配信は、4/20(月)から随時スタート。

4/16(木)~4/19(日)の23:59までが、事前登録期間となっており、各メンバーの初回配信のメールを確実に受け取りたい人は、この間に登録するのが安心ですね。

なお、モバメの配信が始まる四期生は11名(遠藤さん・賀喜さん・掛橋さん・金川さん・北川さん・柴田さん・清宮さん・田村さん・筒井さん・早川さん・矢久保さん)。

新四期生の5名(黒見さん・佐藤さん・林さん・松尾さん・弓木さん)のモバメは、今回配信が始まらないのでご注意を。

モバメの登録方法については、こちらにまとめています。

www.rei-works2346.com

Twitterとの連動キャンペーン

四期生のモバメに配信に合わせて、Twitterの”乃木坂46 Mobile【公式】”アカウントをフォロー&対象ツイート(メンバーの意気込みツイート)をリツイートで、直筆の色紙が当たるキャンペーンが行われています。

Twitterのアカウントをお持ちの方は、応募してみてはいかがでしょうか。

キャンペーンは、4/25(土)となっているので期限までにリツイートをしましょう。

まとめ

モバメの配信は決まりましたが、四期生のブログは引き続きリレーブログの形式で続くようです。

自撮り写真やオフショットなどの写真を送ってくれるメンバーも多いので、四期生からも写真が送られてくるのを期待したいですね。

四期生のモバメの内容や頻度がどんな感じなのか。配信開始を楽しみにしましょう。 

 to be continued