続・坂道を駆け上がるまで

乃木坂46と日向坂46が好きな社会人が綴るブログ

【乃木坂46】46時間TV アベマ独占放送決定

スポンサーリンク

2年ぶりに46時間TVの配信が決定!

2020年6月19日午後7時~6月21日午後5時までの46時間、

『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』の配信が発表されました。

乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」DAY1 

引用:乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」DAY1 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント

前回の配信にもあった「乃木坂電視台」や「人狼」のコーナー、新しい企画となる期生別のコーナーなど、既に一部の企画が発表されています。

先日放送された「46分オンライン記者会見&乃木坂46分TV」では、まだまだ考え中の企画もあるとのことだったので、どんな企画・コーナーが放送されるのか楽しみ。

 

過去の配信では配信中に色々な所にロケ行くコーナーや人狼のように人が多く集まるコーナーがありましたが、今回同じ形で続けるのは難しいはず。

先日の『ドラマ「映像研には手を出すな!」の最終回直前のリモート作戦会議』のようなリモートでの生配信・収録した映像が多くなるのかな。

5/24に放送された「乃木坂工事中」もリモートで収録されていたりと、今後もっと身近なものになりそう。


ドラマ『映像研には手を出すな!』最終回直前!リモート作戦会議

2018年の3月に配信された前回の46時間TVでは、配信サイトが6種類あり、各配信サイトごとで独占配信されるコーナーもありましたが、今回はABEMA独占放送になるので、色々な配信サイトの行き来をする必要がないですね。

非常事態宣言が解除されたりと、世の中の環境も変わりつつあります。 

46時間TVの配信までまだ時間がありますが、メンバーやスタッフの方々が少しでも安心して配信出来る状態になっていることを願いつつ、楽しみに待ちたいと思います。

 to be continued